start again

5/27で個展は無事に終了しました。
遠方にもかかわらず、沢山の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

今回は星ヶ丘洋裁学園の創立70周年も合わさって、本当にあたたかなムードで満たされた展示会となりました。星ヶ丘から帰宅する途中は、何度も「幸せだなあ」と胸がいっぱいになっていました。約二年半ぶりの個展。自分の体と気力と相談しながら色々を乗り越えて、ようやく作品を発表できる機会を持てたことを心から嬉しく思いました。DMを出せなかった方も、ブログやインスタを見て足を運んで頂いたり、見えないところで応援してもらっていることを知り、本当に感謝でいっぱいになりました。本当にありがとうございました。

今日はやっと一息つけたので、髪を切りに行きました。長くお世話になっている素敵な美容室ZAZIE hair。次の展示会は9月、私の行きつけZAZIE haierさんのギャラリースペースです。
新しい表現方法の「布で創る植物」をより自由に制作したいなと思っています。どんな展示にしようかな。。。もうすでに少しずつスイッチは切り替わり、次なる空間をどんな作品と空気で作り上げようかとワクワクしております。