風の包み、オンラインショップに追加しました

久しぶりにオンラインショップに作品を追加できました。

小さい作品が増えたので、ゆっくり追加していこうと思います。大切に時間をかけて手仕事した作品たち。昨年の作品展に来れなかった遠方の方にも見ていただけると嬉しいです。

この風の包みは2018年5月の作品展「母なる大地の小さな星」で発表した作品です。佇まいが美しいアンティークリネンと出会ったことで生まれた作品。生地を生かせるようにフラットな状態で包みにしたくて、時間と手間をかけ刺繍のステッチによってつなぎ合わせてあります。思い入れのある作品です。

今年はより自由な精神で刺繍の作品を作っていきたいと思い、ポストカードサイズの和紙に刺繍を始めました。インスタグラムで観れるので、気になる方はそちらも覗いてみてくださいね。出来ることを少しずつ形にしています。実験的ではありますが、そこから見えてくる新しい世界がどんなものなのか見てみたいのです。