風守りの刺繍に愛を込めて


風守り刺繍

 

春が近づき、野の草は何食わぬ顔でワサワサ茂り始めています。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

色々と不安な報道が続いていますが、人も植物と同じく本来はとても逞しい逞しい生命の力を持っています。今だからこそ、自分の内にあるそういう逞しい力に目を向けていたいと思います。

白い美しいアンティークリネンの鞄は、鹿児島市にあるお店soloさんにお送りしました。外出をためらうとき、そっと寄り添い守る風のような鞄で出かけてもらいたい。当然の事ながら抗ウイルス作用はありませんが、精神を健康でいるための優しい支えになればいいなという気持ちで刺繍しました。

自分にできる事に愛を込めて、日々そばにいる大切な人たちとの繋がりを改めて見つめて、助け合っていきましょうね。

Soloさんのお店の情報はInstagramをご覧下さい。

 

たくさんの愛をこれを読んで下さっている皆さんに送ります。