作品展開催のお知らせです

 

10月28日から5日間、枚方市星丘にあるSEWING GALLERY にてささやかな作品展を開催することになりました。期間中ワークショップもささやかに開催するつもりです。

今年はもう作品展はできないかと思っていたのですが、星ヶ丘に訪れた際に長く関わりのある人たちとゆっくり話す中でSEWING GALLERY 2Fのスペースで開催させていただくことになりました。最近インスタに載せている作品に色々追加して、ひとまず行動してみます。昔スタッフとして関わっていたギャラリーですが、今は運営も変わり、場所も変わっています。とても久しぶりに展示をさせてもらうのでワクワクしています。

詳細はまた後日に。

今日は新月で、あと少しで秋分ですね。今年の秋分はすごく大切なタイミングのようです。本来の自分でいるために、今のそのままの自分を受け入れていくこと。ダメダメな自分を目の当たりにしても、それも自分の一部分としてよしよしと思えたら良いですね。