結びの風

4月に神戸三宮にあるtoiroさんの6周年を記念して、「結び」をテーマにしたお守りになる装身具と刺繍作品の作品展を開催します。

 

『結びの風』 浜七重作品展

2021.4/6 (tue)- 4/25(sun) …..  (close 4/12.19)   Open 12:00~19:00

ゲストにceramicaLABORATORYさんを迎えて、陶のボタンやパーツを作ってもらいます。異素材のコラボレーションをお楽しみに。素材は違えど、波長がとても似ていて素敵な作品になっています。

お菓子の人として実cafeさんに期間中のケーキを焼いてもらうことになっています。

少し動けるようになってきたので、ご無理のない範囲で、神戸へ足を運んで頂けたらと思います。

toiro

神戸市中央区下山手通3-2-14林ビル3F東

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気がつけばもう3月。2月はブログ1回しか書けませんでした(………ビックリしました。)

早いです。年明けからじっくりと仕事に時間を使って、良い流れで嬉しいです。プライベートでも、なかなか会えなかった大好きな親友とようやく会えるようになったり、動けない時間があった分嬉しさが倍増でした。

4月の展示でも沢山の嬉しい笑顔を見れるよう美しい作品を沢山作ってお待ちしようと思います。