「結びの風」無事に終了しました

4/6から始まった「結びの風」展は昨日無事に終了しました。

3週間、沢山の方に足を運んでいただき本当に感謝ばかりです。作品も沢山お客様の元に旅立ちました。この期間中、なかなか在廊が出来ずお会いできなかった方も多かったので残念でしたが、また次の作品展でお会いできますことを楽しみにしています。


ceramica LABORATORY さんの「風の装身具」に私の刺繍パーツを合わせてもらったイヤリングとピアスです。

 

展示の風景がとても美しかったお気に入りの一角。

今回は色々と普段とは違う時間が流れていて、色んな思いもあって、やり切った感が強くて、なんだか印象深い作品展になりました。ありがとうございました。

今日搬出も終わり、少しホッとしています。しばらくはまだ緊急事態宣言も出ているので、家でゆっくり過ごして充電しようと思います。

作品展へ来れなかった方のために、手元にある作品をインスタグラムに少しずつですが載せていきますね。またチェックしてみて下さい。

 

最近気候がとても良くて、キラキラしていて風も気持ちが良いですね。

皆さまどうぞ健やかな日々を過ごして下さいね。