愛に満ちた秋分

ひんやりとした朝に迎えた秋分の日。明けていく空が綺麗です。

 

もう要らなくなった思いや過去の浄化と新しい始まり、光と影、陰と陽。それらの統合、融合。

生まれ変わるくらいの、新しい始まり。

愛で選び、愛で生きる。そのための準備を始める時間。

自分への愛を惜しみなく注ぎ、魂を大切に育てていくことで、

周りの世界も自然と変わっていく。

それを信頼して、安心して生きるサイクルへ進む、その始まりの秋分です。

 

手仕事について。

今まで温めていた事なのですが、素材の染色をお願いしたかった方へ依頼する事にしました。

今の自分が出来る大切なことを形にしていきます。

糸も生地も、自然の作り出す美しい色で作品を作りたいと思っていました。

そのため、作品を見ていただくのは予定より少し先になりました。

やりたかった事を形にしよう、そんな風に少しずつ動き出しました。

新しい作品を、どうぞ楽しみに待っていて下さい。

そして、どうぞ良い秋分の日をお過ごし下さいね。