今年も一年ありがとうございました

18日をもちましてオンラインショップでの2022年作品販売は終了致しました。

ご利用いただきありがとうございました。ご注文いただいた作品は、順次発送致します。

今年も作品を大切に受け取っていただき、応援して下さりありがとうございました。

4月末に大切な節目の作品展を美しい空間でさせてもらい、秋にもどこかのタイミングで作品展をと思っていましたが、身体と相談して、オンラインでの作品紹介に切り替えて、ゆっくりと作り続けていました。

来年は、3月に作品展を予定しましたが、とても不思議な流れでキャンセルとなり、良い機会なので学びの時間にしようかと思っています。

まだ動く時期ではないのかもしれないので、今は未定のままにしています。ご縁やインスピレーションで素晴らしい計画が生まれたら、改めてお知らせします。

1月からずっと学んでみたかった手仕事の学びを始めます。今の手仕事を少し違った角度から見つめてみる試みです。そしてより自然や暮らしに寄り添った手仕事の発信がしていけたらと思っています。

やりたいことが沢山あります。ひとつずつ大切に受け取りながら、豊かな時間を過ごしていこうと思います。

みなさまも、どうぞ温かな年末年始をお過ごしください。