丘の海へ。

昨日は久しぶりに星ヶ丘のSEWING TABLE COFFEE へ行きました。開催中の作品展を見に行くためと、遅ればせながらの15周年のお祝いを伝えるためでした。

SEWING TABLE COFFEEのお二人と出会って15年。自分らしく、無理なく自然体で生きる姿は、いつ見てもスカッと気持よくさせてもらえます。沢山の人たちが二人の元へ訪れるのも、その大らかな海のような気持良さに共感してのことだと思います。
私がその場所へ辿りついたのは、まだ自分の活動を始めたばかりのころ。その時からずっと変わらずに大切で大好きな場所です。

(写真は自宅アトリエ。インド刺繍のサンプラー(おそらくクッション用)をお守りに。)