作品展はじまります。

12/2日から開催です。
[Exposition d’artisanat fee d’hiver] at Shamua

冬の妖精の手仕事展

2017/12/2sat 〜 25mon(6,10,13,20close)
シャムア ギャラリー

大阪市西区北堀江1-6-4 欧州館4F12:00 – 20:00

ひさしぶりの作品展は手仕事の三人展です。鞄の作品は過去のものが多いのですが、小さいものは新作を沢山作りました。

刺繍作家のmariroさん、アクセサリー作家のitokotoさんとご一緒させてもらいます。
三人それぞれの手仕事、丁寧で細やかな仕事が並んでいますので、是非ゆっくりと見て頂きたいです。少しだけクリスマスの雰囲気で温かく楽しいディスプレーにしてきました。
私は土日(10日をのぞく)と火曜日は在廊予定です。

是非作品に出会いにいらして下さいね。お待ちしています。