風と歌う フライヤー

作品展のフライヤーが出来ました。
今回もデザインはSU-の角谷さんにお願いしました。表裏違うデザインで、とてもスペシャルなフライヤーになっています。とても素敵な風合いのシルバーが薄い紙に印刷されています。その佇まいが風を思わせて、気に入っています。昔は自分で手を入れてDMを作っていたことを思い出し、今回は少し手をかけて大切に仕上げてみました。ZAZIE hairさんの10周年をお祝いしたくてお願いした展示会。作品を作り始めてからのご縁を一つ一つ大切に思いながら作品や言葉を紡いでいきたいなと思います。

::::::

関西は相変わらずの猛暑ですが、夕方になると台風の影響で急に強い風が吹いてきます。天空では火星が地球に大接近しているそうで、熱風はその影響なのかなあと暑さにふらふらしながら思います。9月は少し暑さもやわらいでいたらいいけれど。。。風と歌うには、今の暑さは強すぎて困ってしまいます(笑)

::::::

 

「風と歌う」浜七重作品展 ー手刺繍と布花作品の展示販売会

at ZAZIE hair (美容院に併設されたギャラリーです)

2018. 9/4 – 16 (9/10休み)
大阪市北区本庄西1-12-25 ヨコタビル1階
平日 11:00 – 20:00 土日祝日 10:00 – 19:00