やさしい羽根 企画展のお知らせ

SEWING TABLE COFFEE分室So Leiで開催する、とても温かい企画展のディレクションをさせていただきます。
SEWING TABLE COFFEEは私にとって本当に本当に大切な場所です。
その場所とご縁が深い素敵な方々にお声をかけさせてもらい、参加していただくことになりました。これまでにいただいた大切なご縁。ご一緒できるのが本当に楽しみです。

一枚の羽根から始まった今回の企画展は、それ自体が一つの物語となっています。
本当に素敵であたたかな時間になると思いますので、ぜひ沢山の方に足を運んでもらいたいと思います。

 

2018.12.12(wed) – 23(sun)
SEWING TABLE COFFEE分室So Lei

参加者
EDANE / えみんぱく/米須清成(種をまく人 水をまく人)
佐藤貢/清水香那/高田竹弥/ドイデッサン室/Takahashi saeko
tamaken/中島恵雄/浜七重/hamada kumiko/WELT /一井伸行 etc…

 

SEWING TABLE COFFEE

枚方市星丘2-11-18 星ヶ丘洋裁学園内
open 11:00 – 18:00(*20日のみ都合により17:00まで)
close 12/17(mon).18(tue)