自分のすべてであるために

先日の新月が過ぎて大地のエネルギーがぐっと強くなった気がします。
6月に入ってから、色んなことが動き始めていて、それをどう形にしていこうかなとワクワクする日々を過ごしています。

エネルギーが満ちている中、身軽になろうと思い、本の断捨離をしました。(といっても捨てられないものが多すぎてまだ半分以上手元にあります。)必要ではなくなったものはあっさり手放してそこにスペースを作りたいと思いました。今までいっぱい溜め込んできたものに、ふっと風穴をあけたくなったのかもしれません。

新しい場所への移動も少し現実的になってきました。ここ数年、自分の魂が解けるような土地をずっと探していました。作品を作る上で、それがとても重要になっていたからです。大らかな土地というのかな。そう感じる場所とご縁が繋がってきました。どんな風に扉が開かれていくのか楽しみです。その資金集めも必要なので、作品のオーダーをご希望の方はこの機会に是非ご連絡下さいね☆インスタグラムで気になっている作品があれば、それもお問い合わせ下さい。(新しい場所での活動が始まるとき、優先してお知らせさせてもらいます☆)

新しいことが始まるのは、ワクワクしますね。自分の道がさらに豊かに実っていくためのはじまり。魂の願いに心を重ねて、自分のすべてであるために。