Medicine bag

先日のこと。

今までおぼろげだった自分の未来のビジョンが、ハッキリと見えました。それによって、するべき事も自ずと決まり、迷いがなくなったのです。どしゃ降りの雨は迷いを一気に洗い流してくれました。春分を前に、大事なターニングポイントとなった日。ビジョンを実現させていくために、1番大事な事はやはり自分への信頼。周りに振り回されることなく、どっしりと私の使命を進めていきたいと思います。

今の時期も見ながら、少しでも心も身体も健康的でいられるように、medicine bagを制作していきたいと思います。数量が揃ってきたら、お披露目します。もちろん個人的にオーダーも引き続き受け付けています。お気軽にメッセージくださいね。