本をめくるように

色んな気持ちが沸き起こりながら過ごす毎日、すこしほっと出来るような事が私なりの方法でできないかなと思い、作品のエピソードをゆっくり見てもらえるように綴りました。オンラインショップに8点の作品を追加しています。ご自宅でゆっくり過ごす中の気分転換に見てください。そして、気に入った物あれば、どうぞ気分転換にお買い物して下さいね。私自身も作品展がしばらくは出来そうにないので、作品を手にしていただく機会がなく、前向きに楽しんで出来る事を考えてみました。本をめくるような気持ちで、のんびりと楽しんでもらえると嬉しいです。

オンラインショップはこちら。http://nhworks.theshop.jp/