オーダーのお問い合わせについて

メールフォームが新しくなりました。

先日、お問い合わせのメールをいただいているのに届いていないことがわかりましたので、メールフォームを新しくしました。基本的に3日以内くらいにはお返事を差し上げていますので、もしもお問い合わせしてくださったにもかかわらず、こちらから返信がなければメールが届いていなかった可能性があります。大変お手数ですが、1度新しいメールフォームからご連絡ください。

 

さて気がつけば8月も末になってしまいました。7月後半から引っ越しの荷造りなど力仕事が続いていたために、なんとぎっくり腰になっていました。。引っ越し前々日にギックリなってしまい動けずにいたのですが、根性で何とか引っ越しに立ち合って、数日後に搬入と荷ほどきも終えて、最近ようやく自転車にも乗れるようになりました(笑)

 

少し落ち着いたので、オーダーメイドの受付も再開しました。しばらくフルオーダーの鞄を作っていないので、お任せでオーダーをご希望の方がおられたらご相談下さいね。色んな作品を手掛けていますが、やっぱり1人の方とゆっくり相談しながら作るお仕事がとても好きだなあと実感しています。これから鞄と共にどんな時間を過ごしたいかなどお聞きして、その気持ちに寄り添って植物や風の形などモチーフを決めて刺繍する時間。大切で貴重な体験をさせてもらっています。

(写真は「銀河の包み」後ろの方まで銀河の刺繍が広がっている素敵な包みです。)

引き続きお店の刺繍看板のお仕事も受付しています。

ご相談、お問い合わせお待ちしています。