2020年 心からありがとうございました

2020年は本当に大変な一年でした。色々考えた年でもありました。そんな中でも、私の活動を気にかけて頂きオーダーをして下さったり、作品を購入して応援して下さった方々がいたお陰でなんとか作品を作り続けることができました。救われました。本当にありがとうございました。

今年は20年目になったので、作ることや活動することに対して初心に戻り、新たに道を切り拓いていきたいと思っていました。ところが思いもかけず色々なことが変化して、自分自身の環境も現実も変化して、今はゼロ地点に戻ってきたように感じます。20年頑張ってきた事を土台にして、またここから一つずつ築いていこうと思います。

 

今日このブログを書いている時間、お天気が良くて光がキラキラしています。どうかこの先色々なことがあっても、光をみてあたたかな時間を過ごせますようお祈りしています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。