愛に満ちて過ごす日々

作品展が終わり、さあゆっくり休もうと思ったらギックリ腰になってしまいました。とほほ。。

久しぶりに新しい場所で展示したので、がんばりすぎたのかもしれません。GWが始まっても特にどこかへ行く予定はなかったので、強制的に動けなくなったことで、じっくりと身体を休める時間になっています。

作品展では作品を受け取ってもらうことで愛を沢山お届けできたのですが、受け取ってもらったことで、私も沢山の愛をもらった気がします。ありがとうの気持ちがまだ心に満ち満ちています。

今回の作品展は3週間という長い期間で、ずっと長距離走をしているような気持ちでした。終わってすぐはランナーズハイになっていて、心では休みたくてヘトヘトなのに体が勝手に動いてしまってました。その後すぐのギックリ腰は、魂が強制的にストップをかけてくれたのだと思います。痛かったけど、ありがたいです。自分でも、疲れ果てていることはわかっていたのに、それでも動けてしまった事が本当に不思議で、止まれない事が自分でも少し怖かったです。。疲れ果てている時は、意識的に気をつけようと思いました。。

 

5月。21年目。次の20年へ。私にとっては節目の月です。ゆっくりゆっくり次へ向けて充電します。自分を心から愛して大切にして、これからも透明で美しい作品を生み出していきたいと思います。