作品をオンラインショップにアップしました。

作品を数点オンラインショップに掲載しました。Instagramのアカウント@nanatu_no_hamabeでも他に数点見てもらえます。ゆっくりゆっくりなペースですが、一つずつ丁寧に紹介していきます。Instagramでは掲載してすぐにsold outになることがあります。ご了承くださいね。

写真の作品、「星の花」のお守りネックレスは、星のように輝く小さな花を沢山刺繍して、美しい形のお守りにしました。メッセージがついていますので、必要な方に届きますように。。。

私の大切にしている「包み」の作品もあります。こちらも、必要な方へ届きますように。

 

*

*

4月の終わりに発症したギックリ腰は、やっと治って普通に歩けるようになってきました。まだ遠距離は歩けないのですが、近所をゆるゆると歩ける範囲で動いています。買い出ししていたのをネット通販に変えたり、またヨガを少しずつ始めたりしています。

先日知ったのですが、今の宇宙の星の配置では、休んで次への充電をする期間なのだそうです。それを聞いてホッとしました。動けなかったり、動く気になれなかったりする方は安心して休んでいいのだそうです。5月後半からは、ちゃんと動き出せる流れになっているそうですよ。今はリラックスして、ホッとする時間を沢山過ごしていようと思います。