ひんやりとした朝の風

今朝は空気が涼しくなって、風がひんやりとして気持ちがいいです。

この季節は早朝の空気が澄んで良い香りがするので、朝を迎えるのが待ち遠しくなります。

静かな朝の時間、白湯が美味しく感じられました。

昨日仕込んでおいた水切りヨーグルトを使って朝食を作りました。クリーミーで美味しかったです。

昨日はなんだか食べすぎたような気がしたので、今日は食事の量を少しずつ減らして、

胃や腸の負担を減らしてあげようと思います。

 

さて、ゆっくりとしたペースですが仕事を再開します。

インディゴのリネンを注文したので、届くのが楽しみです。

じっくり制作して、今月末ごろにはオンラインショップでお届けできたらと思っています。

どうぞこれからも応援して下さい。よろしくお願いします✨