今年もありがとうございました

今年も残すところあと2日です。本当にビックリする出来事が色々あった2021年。忘れられない年になりました。

年のギリギリ最後に、これでもかと感情の棚卸しが起こっているようで、久しぶりにイライラしたりモヤモヤしちゃってました。こうやって今年溜め込んだ感情を今年のうちに解放しているのかなぁと、自分の心にお疲れ様と言いたいです。

先日は、ワークショップのご予約をありがとうございました。参加枠が少しだった事もあり、3時間程で定員になり、とてもありがたい気持ちでいっぱいになりました。しかし、Instagramの投稿を早朝にしてしまったために、見た時には締め切っていた、、という方もおられたかもしれません。ごめんなさい。。久しぶりのワークショップの告知で、色々手順を間違えました(泣)。次回はお昼前後に募集しますね。虹色の糸が本当に素敵なので、また同じワークショップを別の機会にも開催したいと思っています。楽しみにしていて下さい。

 

2022年は4月末に作品展を予定しています。今年の9月に延期になってしまったK fleurs さんでの展示の振り替えとなります。改めて、また新しい形で展示の機会を作っていただけることに感謝です。今はそのための作品を、ゆっくりじっくりと制作しています。植物染めをお願いしていた生地と糸も届いて、とても美しい染色に惚れ惚れしながら刺繍をしています。気が早いですが、美しい色の世界を早く見ていただきたいです◯また来年に展示の詳細をお伝えします。

 

2021年、4月の展示に来てくださったお客様、そして今年後半の休養期間にご連絡頂いたお客様や、Instagramを見てメッセージを下さったお客様からの言葉に本当に救われました。

ありがとうございました◯

来年は作品展で直接作品を見ていただき、お話出来ることを楽しみにしています。

では、どうぞ健やかであたたかな年末年始をお過ごしください。たっぷりと愛を込めて。