2月のはじまり

これからの予定をお知らせします。

 

オンラインストアは、2/4(fri) カートオープンします。

写真のコーラルピンクのお守りネックレスはオンラインストア限定で、受注販売致します。その他、一点ものの小物を中心に販売する予定です。3月末頃に作品数が減っていたら、一旦closeし4月末の作品展後に改めて追加させてもらおうと思っています。

 

4/23(sat) – 5/1(sun)

大阪府吹田市にあるkfleurs さんで個展を開催します。昨秋に延期となった展示の振り替えとなります。個展は1年ぶりです、、。開催できる事がとても嬉しいです。5/2(mon)はお菓子の会を予定しています。詳細は後日また改めて大切にお伝えします。

 

先日延期となった刺繍ワークショップ「ソーイングメディテーション」の振り替え

5月末頃に予定しています。前回ご予約頂いた方へは個別にご連絡します。少しですが追加募集も検討しています。どうぞお楽しみに〜。

 

今日は朝から窓を開けて掃除をして、スッキリしています。

空気が澄んでいて、「新しい風」というキーワードが浮かびました。

流れが良き方へ変化しているような気がします。2月がはじまると同時に新月の今日。

なんだか切り替わりのタイミングなのかもしれませんね。

とてもワクワクしています。