作品展は無事に終了しました

4/23からkfleurs にて始まった「巡る物語 祈りの刺繍」展は、昨日無事に終了致しました。

雨の日も多かったのですが、本当に沢山の方に足を運んでいただき、作品をご購入いただきました。

久しぶりの作品展だったので、全日在廊して、来てくださった方とお話しできたことも嬉しい時間でした。

本当にありがとうございました。

オーダー頂いた刺繍作品は制作して、順次発送します。

その後は少しゆっくり過ごさせてもらい、エネルギーチャージしてから

次へと向けて歩みを進めたいと思います。

作品の一部は後日にオンラインショップにアップしようと思っています。

個展に来れなかった方にも楽しんでいただけたら幸いです。