光の旅

オンラインショップにショルダーバッグの作品を追加しました。

「光の旅」という名のバッグです。

本来の自分自身へと還る光の旅。

内なる光をゆったりと開くことを意図して刺繍してあります。

 

この数日、内側で沢山の気づきがありました。価値観が良い意味でひっくり返るような気づきです。

現実世界で起こっている葛藤や困難は、大切な気づきへのきっかけ。

それをどう捉えて変化させていくのかは、自分次第なのですね。

 

まだまだ進化の過程にいて、「こうすれば楽に生きられるよ!」と胸を張って言うことはできませんが、私なりに大切にしている光を作品へ転写するように、刺繍を祈りに変えて作っています。

必要な方へ届きますように!