新しいサイクル

昨日夏至を迎えました。太陽のエネルギーが強く降り注ぐ日。私はとても好きな空間にいました。9月に予定している展示の打ち合わせです。楽しみで楽しみで、今からワクワクしています。

今回の夏至は、私にとって新しいサイクルを迎えたように思います。より自分自身の魂と一致した行動と思考で生きていくような、そんな感じがしています。だからとてもワクワクします。

 

夏至までの2週間ほどは、体調がどんよりして、思考もぼんやりして、ずっと体を休めていました。それがスーーっと晴れました。夏至の強いエネルギーの太陽をたっぷり浴びたからだと思っています。内側から力が湧いて、動きたい気持ちでいっぱいです。何が始まるのか楽しみです。

皆さまはどんな夏至を迎えたのでしょうか?