オンラインショップにアップしました。

フラワームーン 月食で満月の日

先日の作品展で制作した作品の一部を、オンラインショップにアップしました。1点ずつがとても特別な気持ちの作品ばかりなので、ゆっくりご覧いただけたらとおもいます。

しばらくの期間は、お買い上げ金額¥10,000以上は送料無料とさせて頂きます。

この機会にどうぞご利用ください。

NH online shop 

オンラインショップ今後の予定

最近、夢の中で走り続けています。まだ作品展の緊張が解けていないのでしょうか(笑)。

一週間ほどゆっくりお休みしてリセットできたので、今週から少しずつ作品の撮影をして、オンラインショップの準備をしています。

 

「月と太陽のメディスンバッグ」は、今回の展示で制作した特別な思い入れがある作品です。

アンティークリネンのメディスンバッグに寄り添うようなハーブのプロダクトを、神戸の塩屋を拠点に活動されている月の海さんにお願いしました。メディスンバッグと月の海herbal energy salts (バスソルト)がセットになっています。

大切な節目のご褒美にしてもらいたいと思います。

数点ですが手元にあるので、展示に足を運べなかった遠方の方へご紹介したいと思っています。

カートのオープンは5/16(月)を予定しています。お楽しみに。。。

 

作品展は無事に終了しました

4/23からkfleurs にて始まった「巡る物語 祈りの刺繍」展は、昨日無事に終了致しました。

雨の日も多かったのですが、本当に沢山の方に足を運んでいただき、作品をご購入いただきました。

久しぶりの作品展だったので、全日在廊して、来てくださった方とお話しできたことも嬉しい時間でした。

本当にありがとうございました。

オーダー頂いた刺繍作品は制作して、順次発送します。

その後は少しゆっくり過ごさせてもらい、エネルギーチャージしてから

次へと向けて歩みを進めたいと思います。

作品の一部は後日にオンラインショップにアップしようと思っています。

個展に来れなかった方にも楽しんでいただけたら幸いです。

来週23日スタートです

作品展まであと一週間となりました。

4月に入ってからは、何だかあっという間でした。

モーブ色のフレンチリネンは、触り心地がとても柔らかくて、縫っている時間ずっと癒されていました。

さて、期間中の在廊予定日です。

23(土)、24(日)、29(金)、30(土)、5/1(日)

他の平日は様子を見ながら、ちょこっと在廊する予定でいます。

「巡る物語 祈りの刺繍」刺繍布小物の作品展

2022.4/23(sat)~5/1(sun)

open 12:00~18:00

close 4/27(wed)

 

地面の下、いつもは見えない根に心を寄り添ってみる

地球の大地には、どれ程の根が張り巡らされ、地上の木々や草花を支えているのだろう

大地から養分を吸収し、植物を育み、水を求めて根は前へ前へと伸びていく

人知れず、逞しく、ただひたすらに

その働きは愛そのものだと感じる

根が長い時間育んできた大地と水の物語は、茎や葉、花にそっと記憶される

植物に触れる時、静かに耳を澄ますと聞こえてくるその強く美しい物語を

祈りに変えてそっと刺繍する

 

5/2(mon) は宇の加藤あつみさんによる予約制の菓子会です。ご参加の方は作品をご覧いただけます。(ご予約は締め切りました)

 

Kfleurs

大阪府吹田市津雲台6丁目17番 D26-5

www.kfleurs.com

満席となりました。

5/2の菓子会へのお申し込みをありがとうございます。

早速沢山のご連絡をいただき、満席になりました。今はキャンセル待ちで受付しています。

本当にありがたいです。

色々と先のわからないご時世ですが、そっと、ゆっくりと、楽しんでいただける時間にします。

ご縁あってこのタイミングで集える方々にとって、大切な時間となりますように。

特別な菓子会のお知らせ

4/23〜5/1の作品展に合わせて会場のKfleurs にて、5/2(月)に宇の加藤あつみさんをお招きして、

菓子会を開催致します。(この日は参加の方のみ、作品もゆっくりご覧いただけます。)

翠眩しい5月に、私が制作したフレンチリネンのランチョンマットを添えた春のテーブルで、

旬の果物を使ったあつみさんのお菓子をコースでゆっくりお召し上がりいただける特別な会となります。

詳細、ご予約はKfleurs のホームページをご覧ください。

 

↑こちらはお菓子のイメージです。以前、宇でいただいたあつみさんのローケーキと焼き菓子です。

丁寧に作られたお菓子は身体も心も奥の方から喜びます。ぜひゆっくりと味わっていただきたいです。

作品展のお知らせです

「巡る物語 祈りの刺繍」

刺繍と布小物の作品展を大阪府吹田市にある植物のアトリエkfleurs さんで開催します。

2022.4/23(sat) – 5/1(sun)

open 12:00~18:00

close 4/27(wed)

 

Kfleurs

大阪府吹田市津雲台6丁目17番D26-5

www.kfleurs.com

————————————————————————-

Instagramに綴ったものと重複しますが、

昨年9月に延期となった作品展の振り替えとなります。

その展示は、私にとって活動20周年のささやかな節目の作品展でした。

9月から半年ほどの間、kfleurs の薫さんには気長に待っていただき、優しいやりとりを重ねて、

振り替えの作品展をあたためてきました。

可能な範囲で、沢山の方に足を運んでいただけると幸いです。

 

5/2(mon) には作品展に合わせて、 nokiさんをお招きして菓子会を予定しています。

こちらの詳細は4月に入ってから、kfleurs ホームページにてお知らせいたします。

 

オンラインショップについてのお知らせ

ようやく春も近づいてきましたね。昼間は暑いくらいでした。

 

さて、いつもオンラインショップをご利用頂きありがとうございます。

作品も少なくなり、入れ替えをするため、オンラインショップのカートを3/20 20:00にて一旦closeします。

送料のキャンペーンも20日までとなりますのでご了承下さい。

再Openは4月末の作品展の後にお知らせさせてもらいます。

 

今ちょうど作品をせっせと制作しています。無理をし過ぎないように、休みもちょこちょこ入れながら。。

仕事していると、お休みを作る方が難しい。人間は不思議な生き物です(笑)。

たくさんのご注文ありがとうございます。

オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。

初日からご注文を沢山頂き、とても嬉しくなりました。

活動の再開や、作品の販売を気長に待っていて下さるお客様がいてくれた事を知り、本当に嬉しくて、感謝ばかりです。

オンライン限定で予約販売しているお守りネックレスは、あと2点のみ受け付けています。ご希望の方はご注文お待ちしております。

写真の作品は完売しました。ありがとうございました。優しい愛の色。

久しぶりにオンラインで販売をして、色々忘れていたり、抜けていたことがあって、しばしバタバタしておりましたが、やっと少し落ち着きを取り戻しました(笑)。

 

これから4月まで、じっくりと新しい作品を制作していきます。今もその真っ最中ですが、春を告げるような軽やかで美しい作品が生まれています。

 

オンラインストアをリニューアルオープンしました

立春。

本日よりオンラインストアをリニューアルオープンしました。

一点ずつ丁寧に制作してきた作品たち。それぞれに言葉が添えてあります。

ゆっくり読んで見ていただき、作品との出会いを楽しんでいただけると幸いです。

 

今回は初めて予約販売も試みています。オンライン限定で、数量も限られますが、

ゆっくり大切に制作して、お届けしていきます。

 

ただいま10,000円以上ご注文の場合は送料が無料とさせていただきますので、

この機会に是非ご利用下さいね。(予約販売は含みません)

Nanae Hama online store 

1 2 3 4 21