冬の妖精の手仕事展

久しぶりの展示のお知らせです。

[Exposition d’artisanat fee d’hiver] 冬の妖精の手仕事展

2017.12.2(sat) – 25(mon)
at Shamua (6,10,13,20 close)

12:00 – 20:00
大阪市西区北堀江1-6-4 欧州館4F shamua gallery

手仕事のアーティスト3組による展示販売会です。
いつもと少し違って、可愛らしく温かな雰囲気の作品展に参加させてもらいます。
冬の森をイメージして、小鳥のコラージュカードなども久しぶりに作ってみました。
懐かしい過去の作品も少し並べます。自分への贈り物、お友達への贈り物、色々と探しにいらしてくださいね。

 

11月もあと一週間ほど。早いなあと思っている間にも、どんどんと時間が過ぎている。
寒くなってきて、なぜかNYに旅した時の記憶がふいに思い出される。

街路樹の落ち葉が足下に沢山積もり、カサカサと小さな音をたてるのが、どうしてもコーンフレークの音に聞こえたことや、名前も知らない公園のベンチに座っていたら近くで妖精のように可愛い女の子が急に歌い始めたことなんかの、ささやかな記憶。
とても温かな記憶だからだろうか。思い出すと心が温かになる記憶があるというのは、豊かで幸せ。