春へ向かう準備

オンラインショップのリニューアルが昨年秋から伸びて、あっという間に年が変わってしまいました。。やっと目処がたって、2月初めの立春にカートオープンする予定で進めています。少しずつ小物の新作も作っています。

4月の作品展の準備もしながらなので、大きめバッグは展示の会場で実際に見ていただこうと思っています。ひとまずオンラインショップは小物(包みやポーチ、お守りネックレスなど)のみですが、楽しみに待っていて下さいね!

1月は外出の仕事が増える予定でしたが、今またすこし自宅での作業が増えて、ゆっくり自分のペースで仕事を進めています。心置きなく発表できる時がきたら、のびのびと羽ばたいていられるように準備しておきます。

 

春にみなさまとお会いできるころにはエネルギーアップしていたいと思うので、色々試しながら暮らしています。先日はOJAS  BALLを作ってみました。オージャス(OJAS)とは、サンスクリット語で「活力素や生命エネルギー」という意味を持ち、人が生きる上で大変重要なものとしてインドの伝承医学アーユルヴェーダでは考えられているそうです。OJAS BALLはアーユルヴェーダの食事療法に基づいて天然のドライフルーツや生ナッツをセレクトして作る生命力(オージャス)たっぷりのエナジーフードです。手作り出来ると知ったので、作ってみました。デーツがたっぷりで天然の甘さなので、身体をほどいてくれるみたいにホッとします。足りないものを補充するというよりは、幸福を味わうような感じ◯そういう時の方が、身体の内からエネルギーが溢れて、潤ってくるように思います。

 

また2月の初めにオンラインショップのリニューアルオープンのお知らせをさせてもらいます。